PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽しい♪




みんなでお散歩5



昨日は雪も融けて良いお天気


歩いても大丈夫そうだったので、一緒にお散歩に出ました。



みんなでお散歩1



風は冷たいけれど気持ちいい~



みんなでお散歩8
ちよっとボケたけれど、いつもイケメン♪


みんなでお散歩10
ザックは足が冷たい?


みんなでお散歩4
チーポンは撮っていて一番面白いキャラ(^^)



本来じっとしていないタイプのハハなので、


少しでも外に出ると気分転換にもなっていい気分です



みんなでお散歩9


みんなでお散歩6
走るチーポン、可愛いでしょ?



受験まっただ中の次男も気分転換になったかな?



みんなでお散歩2



ピンクレンジャーのサラさん


スマホを向けるとそっぽ向くようになり


余りこっちを見てくれません



みんなでお散歩7


みんなでお散歩3



きりりと引き締まった姿を見て


改めて親バカ炸裂しています









クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん ピンクレンジャー可愛いですね。
これ、私も欲しいと思っていました。
なかなかいいお値段でいまいち手が出ず、
結局生まれたままの姿で外遊びに行きます
(私じゃなくて、アルが)

で、そのまま出ていくとおなかや股の辺りに雪玉を沢山つけて戻ってくるので、大変です。

やっぱり買おうかな・・・。
まだまだ雪の中のつきこ地方です。

| つきこ | 2014/02/11 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ずっと迷って悩んでいましたが、昨年意を決して購入しました!
折しも、入荷待ち状態の時に入院、手術したので、退院するまでお取り置きしてもらいました。
怪我する前に注文していて良かったです(爆)

つきこさん地方だったら、絶対お得に毎日使えると思います。
雪玉も解消されると思いますよ。
着せるとサーファーみたいでかっこいいです!(親バカ炸裂)

| サラドビー | 2014/02/11 23:24 | URL |

ピンクレンジャー、かっこいいです。
特にヒップから尻尾にかけての流れるようなラインがきれい〜。
サラちゃん、スタイル抜群だからピタッとした服が似合いますね。
でもせっかくカッコイイのに、笑顔がありませ〜ん(泣)
残念〜。

| ブラン母 | 2014/02/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ありがとうございます♪
スタイルは私に似ずとってもスリムでラインがきれいでございます。
その分私にしっかりお肉が蓄積されています(汗)
最近外での笑顔がなかなか撮れません
ホントは広場や河川時で思いっきり走らせたら笑顔満点なんですが、もう少しの辛抱です…^^;

| サラドビー | 2014/02/12 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1039-912a417c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

