PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましきダイエット



先日、ザックの耳の治療で病院に行ってきました。



うらやましきダイエット1


うらやましきダイエット2
誰にでもご挨拶したいチーポン



足の怪我で昨年は兄ちゃんに行ってもらったので


今回、ちゃんと自分で歩いていけたのが嬉しかった



うらやましきダイエット3



ザックさん、ずっと耳の治療なんだけれど


今回もそれほど酷くなっておらず


いつもの漢方薬だけで大丈夫でした



うらやましきダイエット4
すごく嫌がってます^^;



恒例の体重測定


以前ハハが連れて行った時より減って


7.1キロでした~


ちょっと痩せたんだね~


ハハは炭水化物ダイエットしないとダメだよね~



うらやましきダイエット5



今回はお留守番だったサラさん


サラさんもスリムでうらやましい…



うらやましきダイエット6


今日はミニ雪だるまを作ってみました


チーポン、食べたそうでした






クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| ザックのこと | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1043-d183a1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

