PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル~!



スマイル~!3



ぷっくり顔からの~



スマイル~!2



あい~ん顔からの~



スマイル~!1



スマイル~


最近サラのスマイル顔載せてなかったもんね♪


サラの嬉しそうな顔見るだけで


癒されます






クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| サラのこと | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されました。

サラちゃんの笑顔にどっぷり癒されました。
最近、我が愛犬の笑顔を見れてないので、
よそ様のワンちゃんの笑顔に癒しを求めている母です(笑)

サラちゃんの笑顔の理由が知りたいです。
やっぱりウマウマ?(笑)

| ブラン母 | 2014/02/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 癒されました。

ブラン母さんへ

癒されていただけて良かったです(^^)v
笑顔の元はこの時はおもちゃです!
何しろ遊ぶの大好きなので、狭いリビングでも大騒ぎです^^;

早く広場のある公園に連れて行って走らせてあげたいです。
ブランちゃん、最近は何で笑顔になりますか?

| サラドビー | 2014/02/17 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1044-ceebc5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

