PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなこともあるさ




今日は購読している新聞の回収日で


どこも同じとは思いますが


回収袋1つでトイレットペーパー1個と交換です。


お知らせ通りに朝9時までに玄関先に出しておいたのに


洗濯干していたら、回収車が我が家を通り過ぎて行きました。
(見落とされたらしい)


普段だったら、階段駆け降りて袋引っさげて


追いかけていたけれど、さすがにやめました。




そんなこともあるさ



何だか悔しい~


ペーパー繋がりじゃないけれど、また惹かれて買っちゃいました。



そんなこともあるさ1



瞬間すっきりな桜の香りってどうですか?








クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずーーっと考えてるんですが・・・
桜の香りが思い出せません^^;
桜餅の香りでよろしいんでしょうかっ?
ご感想お聞かせくださいませ❤

| eli | 2014/02/19 20:20 | URL |

Re: タイトルなし

eliさんへ

お久しぶりです♪
以前、長男の時も使ったんですけれどすっかり忘れてまして(笑)
まだ、アップルの香りが残っているので早急に桜を使用して報告しますね~^^;

| サラドビー | 2014/02/19 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1046-986ade73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

