PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビクビク星人卒業!

救ってもらわなければ後数日の命だった、ウンコの鎧を着ていたザックと相方ケースケ。
ハハが初めて会った時のザックは、ビクビク星人で隅っこやどこかの下に隠れてるのが常だった。

ザック

我が家に来る直前には、ラフィー家のアンジェラちゃんや保護犬のジルくんとも遊ぶようになって…

IMG_0180_convert_20110327222653.jpg

我が家に来てからハハのストーカーになり、サラと遊ぶようになってどんどんサラパワーで明るくなってきたよね。

サラ&ザック

すごく走るようになったし、笑顔も出てきたし…可愛いオヤジになって

IMG_2019_convert_20110526201337.jpg

顔バリしたらイケメンに変身!

ザック

広いドッグランでも伏せしておもちゃをガジガジできるようにもなったね


保育園では、今回初めて会った新しいトレーナーさんとの散歩も歩けたそうで。

新しいトレーナーさんとの散歩風景(ちょっと車の音が入ってますので、ボリュームは小さめでどうぞ!)

[広告] VPS


他のちっちゃい子グループのワンコとも遊んだそうだし、そのトレーナーさんに「保護犬とは思えませんよ。すごくいい子です」と、褒められちゃた(*^_^*)
もう、ビクビク星人じゃなくなったよね!

ザック
おかあさん、じゃあウンコ星人って言うのも卒業ですよね?
毎度、おかあさんはボクの紹介の時に「ウンコの鎧でしたから!」って始まるんですから…


え~っ!そ、それは…まだ言わせてほしいんだけれどな~(^_^;)



もうビクビク星人じゃないザックですよ!
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ザックのこと | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/105-05bcdc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

