PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心はぽかぽか


昨日は1ヶ月ぶりの診察でした。


歩けるようになってから初めてのレントゲン画像では


折れた箇所もうっすら骨が出来始めていて


「きわめて順調な回復です!」


とのことでした。


リハビリも自主的にすれば良いということで、卒業


リハビリの先生からは



「自宅でのリハビリをきちんとやった方は

回復が早いですね!」




と、褒めていただいてなんだか背中がもぞもぞ…


歩けるようにならないと困るからなんだよね!



心ポカポカ3



で、早速、ここ最近の悶々とした気分を一新させようと


今日は都心に行ってきました


近くに大きい手芸店がないので電車に乗って行ってきたのですが


なぜかセ〇アで見かける雑貨も売っていたよ~!


思わずハンコ用の消しゴムを買っちゃいました
(いつ使うのかは聞かないでね~)


爆買い中に友人からメールが来ていて


彼女も同じような気持ちだったようで


メールのやり取りで愚痴り合って、とっても


スッキリ~!!


帰りには別の友人に偶然出会って


お互いの近況報告


いつも前向きにライフワークの踊りに邁進する彼女


自分も頑張ろう!って思わせてくれる人です。


今日は外出して良かったな♪



心がポカポカ2
もう、一人で散歩も行ったりしていますよ



実は今月誕生日だった水瓶座のハハ


こんな素敵な花束をもらっていました



心がポカポカ1



Sちゃん、いつもいつもありがとうね





クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 入院療養記 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます*\(^o^)/*
お誕生日だったんですね。

猫の日 覚えやすくて良いですね。

3ワンズと楽しい一年になりますように(^∇^)

サラママさん周りには素敵なお友達が沢山ですね(=^ェ^=)

| つきこ | 2014/02/23 00:02 | URL |

順調な回復おめでとうございます!努力の賜物です!Sトレーナーにもしっかり報告しておきますね💓
ランチョンも楽しみにしていますね。

| sanasana | 2014/02/23 16:30 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

いえいえ、誕生日はちょっと前なのです。
なのでその日に花束をいただいていたのですが、アップしたのが昨日でして^^;
昨日は「猫の日」なんですね?
なるほどーー!
お誕生日、もうおめでとう~!って感じじゃないですけれどね(笑)

| サラドビー | 2014/02/23 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

sanasanaさんへ

本当にいつもありがとう~v-238
そんなにリハビリ頑張ったつもりはないのですが、入院されていた方々20歳以上の方々殆どだったから余計に回復ぶりが目立つのでしょうね…^^;
Sトレーナーさんによろしくお伝えくださいませ♪
ランチョン、すっごく楽しみにしています~v-10

| サラドビー | 2014/02/23 18:45 | URL |

ダブルでおめでとうございます。

ワンコ散歩がリハビリにもおおいに役立ったようですね。
先生からお墨付きをもらえて良かったです。
女のストレス発散には、やはりお買い物とおしゃべりですね。
春に向けてこころもからだも準備万端ですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
春の色がいっぱいの花束。気持ちがいっきに軽くなりますね。

| ブラン母 | 2014/02/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ダブルでおめでとうございます。

ブラン母さんへ

コメント遅くなってごめんなさい!
リハビリはワンコ散歩が一番良かったと思います。
ワンコ散歩のために頑張れたような気がします。
ストレス発散はたとえ安いものでも爆買いと、止まることを知らないおしゃべりです(笑)
花束は同じ月生まれの友人がサプライズで送ってくれました♪
本当にありがたいことです(*^_^*)
段々暖かくなってきましたね。
ブラン母さんのエリアは山の方とお見受けしますが、いかがですか?

| サラドビー | 2014/02/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1050-7fc67dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

