PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たかった走り


見たかった走り6



ココがあの大怪我をした場所です。


時々近所を自転車で走らせてもらってはいたけれど


ハハが怪我をしたせいで


サラを思いっきり走らせてあげられなかった。


ホントは走りたかったよね。



見たかった走り8


見たかった走り9


見たかった走り10


見たかった走り11




撮影が下手でフレームに納まっていないけれど
(ホントはボツ画像だね)


サラが楽しそうに走っているのは


しっかり目に焼き付けたからね!



見たかった走り12



サラが楽しんでくれてとっても嬉しかったよ♪





おまけ


大人しく待っているチーポン



見たかった走り7



クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪


スポンサーサイト

| サラのこと | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、走る姿がきれいです。
風になびくきれいな毛並み、美しいですね。
写真、とってもきれいに撮れてますよぉ。サラ母さん、写真が上手です。

こうやって自分の足で、またこの場所に来れてよかったです。
チーポンも走れたのかな(笑)

| ブラン母 | 2014/02/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

いえいえ、ホントはボツ画像です(爆)
走る凛々しい横顔のサラを撮りたかったのに、切れ切れになってしまいましたv-356
ボーダーが走る姿はいつ見てもほれぼれしますね。

チーポンもこの後走りましたよ!
実はチーポン、とっても走るのが早いです。
今度動画でも撮ってみようかな~(^^)

3ヶ月後にあの場所に戻って、ワンズの走る姿を見られてうれしかったですよぉ~(^^)v

| サラドビー | 2014/02/25 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1052-3a882d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

