PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔が見たかったんです




歩行許可が出てから1ヶ月は


近所を歩くだけ、駅周辺の買い物だけにして


一応大人しくすごしていました


リハビリの先生から



「全荷重で歩いて1ヶ月後に固定箇所を骨折して

救急車で運ばれ入院した人がいますから

サラ母さんも気をつけてくださいね!」




って言われていたのもあり、そうならないように


注意していました。


1ヶ月後の診察でレントゲン画像を確認し、


先生から「順調ですね!」の言葉を聞いたので


これから少しずつ解禁していこうと思ったのです。


翌日、早速都心に出かけちゃって、後でパパには


「えぇ~!もう電車に乗って出かけたんかっ!!


と、驚かれ、そして翌日にはあの公園へ行きたいと言いだしたので


家族全員から


「よく、あの怪我した0地点に行きたいって思うよね~


と、呆れられました(笑)



見たかった走り1


見たかった走り2



自分でもどうかと思っていますよ(笑)


でも、怪我をした当初は行くのは絶対無理だと思っていたのに


歩けるようになってからは


あの場所に行って何やら克服したい!


と、気持ちが変わっていったのです。



見たかった走り3


見たかった走り4



この場所に来て、ワンズの走りを眺められて


本当に良かったです。




見たかった走り13



この嬉しそうな顔を見られるのが一番のリハビリだよ~





クリックしていただけると励みになります♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| 入院療養記 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう〜です。

走るチーポン、しっかり見ましたよ(笑)
今回は走る姿を正面からですね。
横でも正面からでも、やはりワンコの走る姿にウットリです。
そして、「母さん、見て見てぇ〜」って言ってるようなお顔に
サラ母さんの嬉しい気持ちがよ〜くわかりました。
サラ母さん、克服できてよかったですね。おめでとう〜

| ブラン母 | 2014/02/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

あら。
もうひとつのランキングやめたのかしら。。?
私、いつもそっちにポチしてたのよ。
これからはこっち一筋のご様子なのかしら^m^

| にこちゃん大女王 | 2014/02/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう〜です。

ブラン母さんへ

走るチーポン、今日の記事に載せましたよ!
走るワンズは本当にきれいでそして癒されますね。
あの場所はやっぱり行って区切りをつけたかったので、行って良かったと思っています。
コメントありがとうございます~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/02/26 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

にこちゃん大女王さんへ

いえいえ、バナー作りが間に合わなくてボーダーだけにしちゃいました!
でも、割合を付けているのでどちらにクリックしてもちゃんとカウントされるので大丈夫なのです♪
いつもポチありがとうございます~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/02/26 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1053-326e638d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

