PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙にアピールします!



一人っ子散歩が復活して



微妙にアピールします! 



微妙にアピールします!2 




サラとの時間を楽しんでいる日々ですが


時々こんなことが…




微妙にアピールします!4 




ん?


うんPのキレが悪い時には


サラさん、シッポが下がりません




微妙にアピールします!3 




そして、ちょっと困った顔をしています。


なのですぐさまお尻チェックです


ボーダーのしっぽってふさふさしすぎて


いつも下がっているからうんPが付くと


大変だよね~(T_T)




微妙にアピールします!5 




綺麗になってスッキリ顔のサラ


可愛いね♪
(親バカ)





クリックしていただけると励みになります♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さらちゃん可愛いですね。
家はキレが悪いことがほとんどないのでアピールもないのですが、一度だけ部屋のじゅうたんでお尻をズッて
たので、慌てて肛門腺を絞りにいきましたw

お尻の写真を見て気が付いたのですが、モモ毛がきれいですよね?ちゃんとトリミングしてるからかなぁ?

アルのモモ毛はなんだか汚らしい感じがします。
ばさばさしてて後ろから見ると「スーパーサイヤ人」の
ズボンみたいです。
で、やたらと毛量があるので
「あれはきっと ドコでも座布団 なんだ。」と勝手に納得してました。

| つきこ | 2014/03/03 12:55 | URL |

サラちゃんはまっすぐ上げるタイプなんですね。
ブランは真横にしておちりに蓋をするタイプです。
サラちゃんみたいに真上に上げてくれたら、んちも付かないのになぁ〜。
ちゃんと拭いてあげてるんですね。
って、ことはお散歩グッズにティッシュも持参されてるんですね。

| ブラン母 | 2014/03/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

つきこさんへ

モモ毛きれいですか?
ありがとうございます♪
サラは全体が細いんで、モフモフ毛量ではないのですがそれほどお手入れしなくてもサラサラになる親孝行な娘です(*^_^*)

アル蔵さんは男の子だし大きいので毛量もモフモフなんでしょうね~
スーパーサイヤ人のズボンってそんな感じでしたっけ?
あの衣装はどっちかと言うとモンペに近くないですか?
でも、そんなモフモフのアル蔵さんをギュっとしてみたいなぁ~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/03/03 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ブランちゃんは真横ですか?
それも器用ですね~!!
サラは真上に上げるので、ちょっと尻尾を掴めばお尻を拭けます
お散歩グッズにはティッシュもありますが、専ら吹くのはウンP回収袋の端っこですよ~。

| サラドビー | 2014/03/03 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1059-656a70a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

