PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔も見たかった!




ドッグランのある公園に行った二日後


今度は河川敷へ…


えぇぇぇ~っつ!!イキナリ行き過ぎだろーーー!


って、思った方


正解~(^^)v


自分でも思いました^^;


もちろん一人じゃさすがに行きませんが


次男から


「じゃ、河川敷行きますか!」



って、申し出てくれたので
(決してハハから言ったわけではない!)


ホイホイ行っちゃった次第でして…^^;




こんな顔も見たかった1 




でもね、こんなに楽しそうな姿が見られるなら




こんな顔も見たかった2


こんな顔も見たかった3


こんな顔も見たかった4


こんな顔も見たかった5 




治ったばかりだとしても



往復1時間歩くなんて、なんてことないです。




こんな顔も見たかった6 




ボーダーの走りってやっぱり




素晴らしい~\(^o^)/







クリックしていただけると励みになります♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラのこと | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダーの走ったり飛んだりしてる姿って
美しいデスよね〜(惚)(≧∇≦)

| つきこ | 2014/03/05 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

えぇえぇ!それはもう~(*^_^*)
カメラを構えながらよだれじゅるじゅるですよぉ~(笑)
ほれぼれしますね。
この走りは、ボーダーならではですね(^^)v

| サラドビー | 2014/03/05 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1063-ef159856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

