PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も記念日



あの衝撃画像に心が揺さぶられた日


ウンコ星人(まだ言う)、地球外生命体と呼ばれ


何とかしたい!できたら我が家に迎えたい!と思った日


お見合いした日、トライアルが始まった日



みんなで楽しい!18



ザックはとっても記念日(ハハの中で)が多いのですが


今日は


家族にします!うちの子として迎えます~!


って、お返事した日なんです。


本犬、全くそんなことなんて気にしていないだろうけれどね。



みんなで楽しい!17



相変わらず、我が家では


「オヤジ!」って呼ばれています。


最近では「ジーサン」とまでも…^^;



みんなで楽しい!12


みんなで楽しい!13



そうそう、


ザックはサラとチーポン、家族の前じゃないと走りません。


実はよく走るし、レトリーブするし、


ワンズの中では一番体力があるんじゃないかと思う。


ザックがへばっている姿は見たことがないしね。
(多分ものすごくエコに動いているのだと思う)



みんなで楽しい!14


みんなで楽しい!15



だからお散歩で会うワン友たちも


ザックが走る姿は見たことがないかも?(笑)



みんなで楽しい!16



ザック~!これからも元気で、みんなといっぱい走ろうね~!








クリックしていただけると励みになります♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ザックのこと | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日おめでとう

ザックくん、走る姿がいいですね。お耳がピョ〜ンとなってかわいいです。
三人が走る姿、いいなぁ〜、癒されます。
わんこの走る姿は美しくて、可愛くて、いつまで見てもいつ見ても飽きる事がありません。見ているだけで幸せを感じます。
これからも、幸せな三人の姿を届けてください。

| ブラン母 | 2014/03/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

うちの子に決めた日記念日おめでとうございます!!笑
実はうちは今日は結婚記念日です!!笑
親分といっしょに暮らしていこう誓った記念日と言う事でザックくんとサラ母さんの記念日と同じようなものですね〜。
めでたい限りですね。笑

お互い今年も1年またいっしょに居れる事を願って☆

| ゆみ。 | 2014/03/11 02:03 | URL |

Re: うちの子記念日おめでとう

ブラン母さんへ

ありがとうございます!
早いもので3年経ちました。
うちの子にしますと言った翌日に震災だったので、あの時のことは忘れられません。

3ワンで走る姿は、とても美しく、楽しく、見ていてウットリします(親バカ)
そんな親バカ写真をアップするブログなんですが、いつも見に来て下さりありがとうございます。

そうそう、ブラン母さんのブログのコメントですが、本当はもっと書いていたのになぜか切れていました(T_T)
今度はちゃんと確認しておくりますね。
ごめんなさい(T_T)

| サラドビー | 2014/03/11 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ありがとうございます!
ゆみさんと親分の結婚記念日だったんですね!!
ご結婚記念日おめでとうございます!!

一緒に暮らしていこうって誓った記念日なんですね~!
我が家は誓ったのかどうか怪しいです(笑)

これからもお互い充実した素敵な1年を過ごしていきましょうね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/03/11 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1068-11a06e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

