PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏にオヤジが好きなものって?

ザックは保護犬です。なので、推定4~5歳のザックの今までの犬生はわかりません。
何が好物で、どんな飼われ方をしていたのか?(ま、トイレは垂れ流し生活だったろうけれどね)
散歩は多分リード訓練されていたらしい歩き方ができる、指示での座れや伏せのコマンドは入っていない(今は覚えましたよ!)
おもちゃは大体は持って帰ってくるけれど、基本は自分でホールドするのが好きなよう…

そして、以前から冷蔵庫を開ける事に敏感なザック。

暑いからね、時々飲み水に氷を入れていますが、そんな時氷が床に落ちてしまいました。そうしたらすかさず、ザック氏やってきて…

ザック
氷だあ~!ガジガジ

サラ
ママ、ドビーが氷食べてるよ~
意味分かんな~い


そうだよね、サラは氷には興味ないもんね(^^ゞ

ザック
え?なんでこんなに冷たくて美味しいのがわからない?

ザック
このちゅるちゅるっとした冷たさがね~たまりませんよ!
サラっちは食べないの?


サラ
おなか冷えるも~ん!女に冷えは大敵なのよ!

今日は意外な発見でしたね(^^♪

サラ&ザック
で、今日のお二方…こんな寝相でございます。




昨年サラはあまり食べなかったワンコ用の凍らせるお菓子
今年はザックに買ってみようかな?
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/107-6c3f827d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

