PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールが記念日♪



1年前の今日


「ザックくらいの大きい子!イイコだよぉ~♪」と、


どこぞの魔女の呪文魔法がかけられた日


預かりワンコのオリゼーが卒業して


2ワンズいるのになぜかポッカリ穴が空いた


我が家へやってきたデカポメ




エイプリルフールが記念日3




今見ると、顔つきが違うね~


明るいノー天気なキャラかと思ったけれど


この時はまだ緊張してたんだね


サラとは対面30分で大丈夫
(これはザック以来かも…)




エイプリルフールが記念日5




ザックとはもちろん大丈夫だし




エイプリルフールが記念日13




外で会うワンコも、人も、子供も大丈夫♪




エイプリルフールが記念日4




寝相はもちろん




エイプリルフールが記念日7




寝顔も変だし




エイプリルフールが記念日6




真面目な顔も面白くてカワイイし




エイプリルフールが記念日8


エイプリルフールが記念日15




性格二重丸の1歳そこそこだったチーポンが


「要らない子」として捨てられたのは


はなはだ疑問だけれど、


そんなことはどうでもいいね!


未だにお留守番が好きじゃなくて


「おかしゃーーん!おかしゃーーん!」って


鳴いているけれどね。




エイプリルフールが記念日1




でも、毎日楽しいでしょ?


その顔を見ればわかるよ!





エイプリルフールが記念日9




だって、我が家が「チーポン、変!!」って


大ウケなんだから…




エイプリルフールが記念日10


エイプリルフールが記念日12


エイプリルフールが記念日14




これからも楽しい毎日を過ごそうね~




エイプリルフールが記念日11








いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| チーポンのこと | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え〜?!もう1年経ちましたかっ??早っ!!
と、思うのとアレ?チーポンって去年の4月からだったっけ?と思うのが半々です。
なんかこうパズルがかちっとぴったりハマったようなサラちゃんとザック君とチーポン君にみえます。(見えますとしたのはチーポン君にはまだ会った事ないから。笑)
これからかも楽しく仲良くみんなの素敵な笑顔配信してくださいね☆

| ゆみ。 | 2014/04/02 03:33 | URL |

伝わってきます。

パチパチパチ♪
みんながシアワセそうな楽しそうな感じ
キュンキュン届きました。

| aomama | 2014/04/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうなんですよ!もう1年経ったのです!!
あっという間ですね~!早いです!!
ボーダーにプードルにポメラニアンなんて組み合わせで家族になっている家もあまりいないと思います(笑)
今度はチーポンに会ってくださいね~(^o^)丿

| サラドビー | 2014/04/02 23:07 | URL |

Re: 伝わってきます。

aomamaさんへ

伝わりましたか?(笑)
毎日チーポンが面白くて、サラとザックとチーポンそれぞれの個性の違いが面白く楽しませてもらっています。
碧はすっかりどこぞのお嬢様になりましたものね♪
保護犬たちがこんなに良い子たちだってことがもっと知ってもらいたいですよね~!
またお会いしましょうね♪
今度はチーポンに会ってくださいね。

| サラドビー | 2014/04/02 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1089-34f6738a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

