PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ!!



お天気が良ければいつも撮影日和


前日の記事の画像はエイプリルフール♪


だからチーポンは特別に一人っ子散歩にしてあげた。


そんな気持ちを全然理解していないね!キミは!!





まだまだ!5





ちょうどモチャ雄ンファミリーに出会ったので




まだまだ!6




ママが忙しいのに記念撮影を頑張ったけれど




まだまだ!8




ちょっと無理でした…^^;




まだまだ!7




また撮ろうね!!


ちなみにこれは前の時に撮った記念写真♪




まだまだ!15




ザックもいるよ!


向こうにワン友オーシー(オーストラリアンシェパード)のエスくんを見つけ





まだまだ!9




ご挨拶したいチーポンは得意技を披露していました。


サラとザックとの散歩では


昨日の写真以外の場所でも撮っていました。




まだまだ!2




こちらの道路は車がほとんど通らないので


撮影にはもってこいの場所です。




まだまだ!




でも…




まだまだ!3




すでに飽きている…


でも、まだめげないぞ!!


ハハのわがまま撮影にじっと耐えるザックさんの足元には…




まだまだ!!10




いつもウン〇袋に入れて持って帰りたい衝動に駆られる…


いつかきっと人目もはばからず連れて帰るだろう…


昨日はお買得のミセバヤを購入♪




まだまだ!!11




ポトス等が植えられている釣り鉢サイズでなんと!奥さん!!


200円でした~


頑張って増やそう~


我が家のクリスマスローズ




まだまだ!13




この白いクリローとは別に


ブルーベリーの鉢で密かに育っていた謎の草




まだまだ!14




これがクリローだったことに気付いたのは2年前くらいかな?


今年なんと!花が付きまして




まだまだ!12




見事に咲いてくれました~!


我が家の桜は咲かなかったけれど


クリローは見事に花を咲かせたんだよ


待てば必ず花は咲くと信じることにしよう!!


最後はモデル業に疲れ切ったお嬢様




まだまだ!4




まだまだモデル業を頑張ってもらうよ~


昨日は天気が悪くなる前にと


河川敷でいっぱい走って来たよ。


楽しそうな笑顔がたくさん見られてうれしかったけれど


ハハと次男はへとへとでグッタリだったよ


おっと!!せっかくの雨の1日なんだから


やることをやらなくちゃ!!
(ホントにやることありすぎだよ!!←自分で増やしているとも言う…)









いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

桜、見事ですね。こんなに見事な桜ですから、そりゃあ愛犬とのツーショットを撮りたいですよね。
でも飼い主のそんな気持ちはなかなかわんこには理解してもらえないものです。
桜が散るまで、ひたすら笑顔待ちの日々が続きそうですね。

が、しかし最後のサラちゃんの憮然としたお顔。
サラちゃんでも、こういう顔するんだって、なんだかホッとするような
可笑しいような・・・(笑)

| ブラン母 | 2014/04/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様です。

ブラン母さんへ

ブラン母さんもお疲れ様です(笑)

桜が咲いている時ってどうしてこんなに必死に写真を撮ろうとするのでしょうか?
犬を飼っていない時は、撮っている人を見てもあまり思わなわかったのですが、今となっては傍から苦笑されようがお構いなくものすごい姿勢で撮っています。

それでもワンズたちには理解してもらえませんが…(爆)
サラは本当に飽き飽きした顔ばかりしています。
やっぱりボーダーだからこちらの意図を読み取っているんじゃないかと勝手に親バカ判断していますよ(笑)

| サラドビー | 2014/04/04 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1091-f371fc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

