PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛抱してくれています!



最近、スマホを機種変したので


カメラ操作が慣れていなくてピントが上手く合わせられません。




辛抱してくれています1




それを理由にするわけじゃなけれど


散歩の時は一生懸命スマホを構えているわけで




辛抱してくれています3




それが始まるとワンズたちも


とりあえずはハハに付き合ってくれているのだと


思いたいのです。




辛抱してくれています2




が、あまりにもしつこいと疲れるんでしょうね。


この日のサラさん




辛抱してくれています4




人生に疲れた女を演じていました…




辛抱してくれています5




可哀想に…待ちくたびれたかしら?


でも、そんな画像も使っちゃうよ~





いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開ですね〜。
うちもいい感じだったのですが、昨日の雨で一気に↘です。涙

写真。ヱビスは最近はだいぶ協力的になってきまして、モデルになってくれるのですが、シャッター音がなった瞬間にぱっと行ってしまいます。
その音がなればOKってわかってるところが怖い…。苦笑
シャッター音がならないようにしてみようかと考え中デス。笑

サラちゃん、ザックくん、ちーぽんもモデルがんばってねー!!笑

| ゆみ。 | 2014/04/05 03:51 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

エビスくんもシャッター音でスイッチ切れますか?
我が家は私が構えだした時点で皆あきれ顔に変身です(笑)

こちらの桜はこの2日間の雨風で散り始めています。
ハラハラ散る桜もキレイですが、ちょっと寂しいですね。

でも、先日頑張って撮った画像がありますので、今度アップしますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/04/05 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1092-456a9e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

