PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉、多肉♪




以前作ったデコパ玉カラの多肉寄せ植え




多肉3




なかなかお嫁に行けなかったけれど


ようやくお嫁に行きました~


まだまだモリモリ育ってね♪




多肉4




そして、歩けなかった時からチクチク作っていたこの子たちも


それぞれもらってもらいました~!


最近多肉を育てるのが楽しくて、


園芸店で見つけてはウキウキなんですが、


こちら、1つ108円で購入したお得な多肉




多肉1




別のお店では倍の値段!


同じものでもお店によって全然値段が違うのよね~




多肉2
家で育った多肉をぶっこみ寄せ植えに…




先日、多肉の寄せ植え教室に参加し


スマホを忘れたので、モカ雄ママに撮ってもらったのだけれど


送られてきたのがコレ↓




1  


2




満面の笑みでカメラに納まるオバサンは


さすがに掲載禁止事項でしょーー


なので、ご想像にお任せします


モカ雄ママ!ありがとうね~!!




多肉5




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

| 多肉とガーデニング | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1100-68766023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

