PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るって楽しいよね!



ちょっと前に行った河川敷




サラ ディスク3





まだ予備校が始まらない次男の時間があるので、


河川敷に行けるのは喜んでいいのか悪いのか…




サラ ディスク2


サラ ディスク1




サラはディスクに夢中で




サラ ディスク8




ザックとチーポンは河川敷でも引っ張りっこ




サラ ディスク4


サラ ディスク6




ボールだって負けてない!




サラ ディスク10


サラ ディスク9




ザックの走りを見られるのも河川敷だからこそだし、




サラ ディスク5


サラ ディスク7




チーポンはやっぱりボーダーになるつもりで必死に走る




サラ ディスク12




それぞれ、みんな楽しそう♪




サラ ディスク11




夕方の河川敷はいつも貸切!


また、行こうね~!
(ってことは、次男が行けるってことだから、
それはダメだろう…








いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走る

走るわねえ御三方。
ああ、saraちゃんのように走りまくって若さはちきれている体力、笑顔が欲しい(笑)


次男くんもいっしょに、いまのうち
がんがん走っちゃいな。
その方がより吸収よくなるから。

そうそう。
以前、こんなの見つけたの。
saramamaさんにお伝えしようか迷っていたのよ(笑)


おそらく予備校で聞いたことあるもの、
合う合わないとか
間違っているものとかあると思うのよ。


ざっと読んで、ひっかっかったところだけ
いいとこどりしたらいいと思うわよ。
ちなみにこちらは怒りが湧いたら左手でグーパーグーパー。
そんなのしてるうちに足蹴り軽くかましてるかもだけれどもね。

http://ameblo.jp/yoshida-takayoshi/

| にこちゃん大女王 | 2014/04/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 走る

ニコちゃん大女王さんへ

ええ、走っております(笑)

河川敷に来ると別世界なのかみんなはじけておりますよ!
それをいろんな体勢で撮影する姿は、側から見たら異様でしょうね(笑)

次男も良い気分転換じゃないかと思うようにしています。

ニコちゃん大女王さんが見つけられたサイト、思わず笑っちゃった私はやっぱりダメかしらね~www

| サラドビー | 2014/04/16 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1102-83977800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

