PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩とデコパ玉カラ♪




次男の予備校がようやく始まり


時間が合わず散歩に行けなくなったので


朝2回、夕2回の散歩はハハ1人で行っていますよ。


リハビリには良いかも♪




散歩と玉カラ3




サラとの散歩、ザックとチーポン散歩、


それぞれの散歩を楽しんでいます♪


そして、今日はワン友モカ雄ママとココママとで


デコパ玉カラ&デコパ石鹸作り~




散歩と玉カラ




ケマージュはいろいろなものに使えて便利です。


先日作ったリメイクがコレ!




散歩と玉カラ6




カワイイ~(自画自賛タイプ)


これは絶対ボーダーだと思っているのだけれど


見えません?   


こんなリメイク作品を「カワイイ~!」って


思ってくれる人がいたらいいな~


先日立ち寄った園芸店では


お買得のモリモリ多肉を発見




散歩と玉カラ5




他にも多肉寄せ植えなるものも売っていたけれど


スカスカ多肉でお値段高くて止めました。


これもボーダーに見えませんか?




散歩と玉カラ4




帰宅してからモリモリ多肉を喜んで撮っていたハハの横で


全く興味のないサラさん…




散歩と玉カラ2




みんなの興味はこちらのイチゴだね~




散歩と玉カラ7







いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おうちでいろいろ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1104-503c3f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

