PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のワラワラとボンバーヘッド



予報は外れて、晴れ時々曇りでした。


朝の第一便はザックとチーポン




cats-わらわら1




ちょうどモチャ雄ンファミリー、マロン達と会ったので


朝からおしゃべり


第二便はサラと一人っ子散歩


もなかちゃんに会ってご挨拶!




朝わらわら2


朝わらわら3




午後は買い物で


以前から欲しいなーと思っていた


ピヨちゃんの植木鉢をダイソーで見つけてルンルン♪
(先週すでに2個購入済みですが…)



朝わらわら4




これには絶対セダムが似合うので


ホームセンターで見つけた


モリモリのセダムを買ってきました。
(名無しだったけれど、多分ヒスパニカムじゃないかと思う)


189円だったけれど、消費税が付くと204円!


5%の方が計算が楽だったのに、


最近はいくら出せばよいかわかりにくいです~^^;


モリモリで、半分しかピヨちゃんに入らなかったわ。




朝わらわら5




他に植え付けたり、ちぎれたセダムはぱらぱら撒いてこんな感じ♪




朝わらわら6




ピヨちゃん、それでもボンバーだから


もうちょっと切りそろえたほうが良いね~




朝わらわら7








明日は雨かなあ?


いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)











| 多肉とガーデニング | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1107-7fd3e9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

