PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉祭りと冷ややかなワンズ



今日の午前中、注文していた多肉が届きました


ネットでは画像だけだから、実際来るまで不安だったけれど


届いてびっくり




多肉祭り!2




ものすごく状態の良い、きれいな多肉じゃあーりませんか!!


しかも、沢山買ったのでとってもお買い得なんです♪





page―多肉祭り




良かったわ~!


1人、興奮しているハハに対して


冷めきっているワンズ




多肉祭り!




明日はみんなで多肉分配祭りでございます


画像送れなかったじゃんさん、見てもらえたかしら~?


ワンズはそんなことより





もちろん行きますよ!
行きますって!!




ブログトップ画像変えてみました!


いかがでしょう?








いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| 多肉とガーデニング | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーい(●^o^●)
スゴイ
思っていたよりも大きいかも
何に植えよう
ウフフフフ・・・・・植える楽しみが増えたわ~
有難う

表紙皆笑ってるみたいで可愛い
いいかんじよー

| じゃん | 2014/04/27 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

見てもらえてよかったわ~!
そうなの、思っていたより大きい苗だったので、寄せ植えが楽しいよ!

表紙、笑っているような画像を探してみました(*^_^*)

| サラドビー | 2014/04/27 00:26 | URL |

多肉

以前、こちらの記事で「狩る」という言葉がありました。多肉に対して。

気合いばりばりねって思っていたら今度はお取り寄せ!
でもいい状態のがたくさん届いたご様子。

うち以前、ここでオーダーしたんですが
実際相手さんのところにどうやって届いているか
わからないんですよ。なので、今回の記事のように
意気揚々状態で届いていたらいいなあと思いましたよ。
http://www.kadan.ne.jp/

表紙見ちゃったわよ。
みんな味でてますね。
あれでザックくんはこういう感じのこころの持ち主なんだ、SARAちゃん、チーポンくんもああ、、って
ほんと「家族」ですね〜^^

| にこちゃん大女王 | 2014/04/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 多肉

ニコちゃん大女王さんへ

そうなんですよね、多肉ってなぜか「狩り」って言われています。
何故なのかわかりませんが、でも似合っているのが面白いですね。

今回初めてネットで多肉を狩ってみたのですが、実際着くまでどのような苗が来るのかわからないのでレビューとか色々参考にしました。
到着してみたら、思ったよりも大きい苗でしっかりしていたので良いお買い物ができたと思います。
4人で分けたので、とってもお買い得でした。

表紙、味が出ているとプロのニコちゃん大女王さんに言っていただいてうれしいです~(*^_^*)
それぞれの性格が出ている写真じゃないかと、親バカにも思っています。

| サラドビー | 2014/04/28 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1114-a7b3454a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

