PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味ないよね~!




多肉の苗を取り寄せしたので


寄せ植えする器を何とかしなくちゃと、


先日から少しずつ作っていたリメイク缶を


完成させました。




リメ缶1


リメ缶2




まだまだ改善の余地ありなので、色々試してみながら


もっと良いのを作らないとね~


そんなの、ワンズには全く興味ないことで




リメ缶6


リメ缶7




サラとザックに至っても




リメ缶4


リメ缶5




でもね、リメイク缶をワンコ柄にしたのも


沢山作りたいんだもの、わかってね~♪


以前作ったリメイク作品のボーダー柄は





散歩と玉カラ6




実はこんなワラワラワンズ柄でした




リメ缶3




プードル柄もカワイイでしょ♪
 

ちょっとした豆知識


接着で使用したアロンアルファが指先にくっついて


貼り付けようとした紙の印刷が指に…


ツルツルして変な感じなんだけれど


皮膚科の先生に聞いてみたところ…


「除光液に含まれるアセトンで落ちますが


皮膚を傷めたくなったら


そのまましばらく放っておけば、はがれますよ!」


とのことでした。


皮膚科通い中のハハはしばらく印刷指で過ごしま~す





リメ缶8
お二人さんは、もう飽きたそうです






いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

先日は私の多肉達を仕立て直ししてくれてありがとう!(^^)!
しかし凄いね!リメ缶こんなに作ったんだ~(*'▽'*)
どれも可愛いねこれに多肉達が入ったら尚更可愛いだろうね(^^)
多肉が入ったらまた見せてね(^^*)

| モチャ雄ン | 2014/04/29 07:21 | URL |

Re: 素敵!

モチャ雄ンママさんへ

イマイチの出来上がりで、プレゼントできるのはほど遠いです~^^;

今日は多肉狩りが出来て良かった!
また、寄せ植えしたらアップするね~!

| サラドビー | 2014/04/29 23:18 | URL |

そうかぁ〜。市販のプランターや植木鉢だけじゃなくて、サラ母さんみたいに
オリジナルで作っちゃうって手もあるんですね。
いつも新しいお花を買うと、枯れてしまった花を引っこ抜いて使ってる私です・汗
でも、こういう作業をしている時のワンコって、そりゃあ暇そうで、
構って欲しくて、じぃ〜っと熱い視線を送ってくるので、いつもちゃっちゃと済ませて終了です。
なので、サラ母さんのブログでお花を満喫している私です(笑)

| ブラン母 | 2014/04/30 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

市販のプランターもリメイクできますよ!
私はまだやったことがないけれど、なかなか味のある雰囲気になります。
お花もうまく根付くのもあれば、あっという間に萎れちゃうのもあるし、難しいですよね。
我が家ももちろん、枯れたら即、次のお花(安いのを探してくる)ですよ~!
最近は水やりをほとんどしない多肉祭りになりつつあります(笑)

| サラドビー | 2014/04/30 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1116-d234c3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

