PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日散歩と寄せ植え三昧♪~前篇~



今日は朝から雨のサラドビー地方


まだそれほど降っていなかったので


第1便はサラ


ピンクレンジャーです~(*^_^*)




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪


雨の日散歩と寄せ植え三昧♪2




チーポンはバリでの留守番が大の苦手で


サラと散歩に行っている間


「おかしゃーーん!ボクは~??」って


叫びまくっているため


もちろん、その状態では絶対にバリから出しません


第2便はザックだけで行ってきました。




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪4




ザックさんはハウスも完璧なんですよ!




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪5




そして、先日の多肉苗がそのままだったので


いろいろな器に寄せ植え~




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪10




全部植えた多肉苗とは別に

新たに多肉を狩ってきちゃったんです

斑入りのグリーンネックレスと




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪9




何度も園芸店に行っては買うのを悩んだアーモンドネックレス




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪8




他の園芸店では同じ鉢でも値段が違い


ちょっと高かったので(378円)、値下がってから購入^^;


それぞれ吊りカゴに寄せ植え♪




page-雨の日散歩と寄せ植え三昧2
早く育って、里子に出せたらいいな~




以前、玉カラに寄せ植えたセンベルビウムが大きくなっちゃtので


お1人様鉢へ移動して、玉カラには新しい多肉を植えて




page-雨の日散歩と寄せ植え三昧




ダイソーで買ったピヨちゃん鉢植えは、ボンバーすぎるので




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪7




小さくカットして、五厘植えにしました。




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪6




ピヨちゃん2号も同様に植えてみたよん



後編に続きま~す







いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)









| 多肉とガーデニング | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1117-a77e6541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

