PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩事情と昨夜の癒し♪




サラはなるべく一人っ子散歩で、

ザックとチーポン組とで行っています。

雨の日は完全外派のザックだけのことが多いけれど

小雨であれば、場合によってチーポンも一緒に出ることもあります。




お散歩事情4




サラのダブルフルドッグガードは大活躍ですが
(雨上がりの汚れ防止にも役立っています)

ウエットスーツのみたいで、真夏の散歩では暑いかもねぇ…




お散歩事情5




夏の雨の日散歩、どうしよう?




お散歩事情6




昨日の夜はお出かけしてきまして

先月同様、目の保養をしてきました♪




お散歩事情7


お散歩事情2


お散歩事情1




って、違う~ 




お散歩事情8




見る人が見ればわかると思うけれど

スタジアム使用のコンサートでの雰囲気はすごかったです。




お散歩事情3




ちなみに買っていませんから~



いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはまさか…。恒例のまちゃですね♡
最近やっと「そして父になる」を見ましたよ。
なんか最近全然変わんなくって逆に怖いくらいですね。苦笑
やっぱり生で観るとまた素敵なんでしょうね〜。
でも話の内容はたぶんアレでしょうけど。笑

| ゆみ。 | 2014/05/16 23:55 | URL |

あら、saramamaさんそういうの好みなの?

今度持って行きますね・・・。

コンサートは中学の時「横浜銀蝿」以来行ってないなぁ~

| ながお | 2014/05/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

はい!ましゃですv-238
「そして父になる」を観ましたか?
また違う雰囲気のましゃでしたよね。

全然変わらないように見えますが、2年ぶりに生ましゃを見た時はやっぱり少し年齢を感じましたよ。
でも、それ以上に自分がそうなんですけれど(涙)
年末の感謝祭より、今回の方が抑え目でしたよ~(笑)

| サラドビー | 2014/05/18 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

ながおさんへ

フフフ、ご想像にお任せします(笑)

でも、そちらのパンツって「Naomi♪}ってロゴが付いている、1つ30万円くらいするのじゃないですか??

「横浜銀蠅」懐かしいな~!

今日は買って良かったですね♪

セペタ活躍しましたしね!

| サラドビー | 2014/05/18 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1134-e7b150fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

