PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のプレゼント&ウマウマケーキ♪




昨日はいつもの公園へ行って

最初はパパと公園内をお散歩し、

ランが終わるころにサラとドッグランへ!

入れ違いにワンコが帰って行ったので

サラだけで




お誕生日に2




貸切~(*^_^*)




お誕生日に4


お誕生日に5




ホンの少しの時間だったけれど

サラは楽しそうでした。




お誕生日に1


お誕生日に6




そうそう、お誕生日前に新しい首輪に変えました♪




お誕生日に3




前日は次男の部屋の大掃除、

日曜日はいつものようにバタバタ!

そんな中、サラたちのためにワンコケーキを作りました




お誕生日に7




リンゴとサツマイモのパイです

パイ生地は全粒粉ときな粉

もちろん人間も食べられますよ!

お砂糖は入っていないので、

人間は生クリームを添えて食べました




お誕生日に8


お誕生日に9




チーポンは大きい食べ物は別の場所に持って行くタイプなので




page-お誕生日に10




気付いた時には…




page-お誕生日に11


お誕生日に12




好評だったから、また作ろう…

でも、いつになるかな~^^;




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、遅くなっちゃって申し訳ないです!

サラちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!
ナオも9月で5歳になるけど、お互い女らしくおしとやかに過ごしていきましょうね。

by ナオ


健康で元気な5歳の年でありますように!
おめでとう!

| ながお | 2014/05/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんお誕生日おめでとうございます!!
5歳の年も元気でかわいいサラちゃんでいられますように☆

後の記事へのコメントになってしまいますが、そういわれればサラ家はオトコばっかりですね!!おや、オカマもいるか…。笑
うちの実家は女系も女系で物の見事に女ばかりです。
去年父が亡くなりましたので、現在は姉の夫だけがオトコで、実家には母、おばあちゃん、姉、とその夫とムスメ二人という。笑
さらに言えば私達は姉と二人姉妹ですし、父の兄弟も妹二人でその子供達も女という。仲良くしている父のおじさんの所は3姉妹でその子供達も女4対男2。
と言う事で親せきで集まるとうるさいですよ〜。笑 女ばっかりおしゃべりが止みません!!笑

ケーキもおいしそうですね〜。私が食べたいです。笑
サツマイモが恋しいです〜。

| ゆみ。 | 2014/05/21 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

ながおさんへ

いえいえ、ありがとうございます~!
サラも5歳、女盛りのお年頃になりました。
もうちょっと色気が出てくると良いのかもしれませんが、相変わらずの女王様キャラでございます。
ナオちゃんとは同い年!

またランでお会いできるかな~?

| サラドビー | 2014/05/21 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ありがとうございます~!
5歳になったのに、全然変わらずお転婆の女王様キャラですよ。

ゆみさんのお宅は女系でしたよね!
我が家は夫は男兄弟、親戚も男系なので、我が家も男家族です。
昔、オットに「我が家には女はいない!」と言い切られる始末…

なので、女系なんて憧れちゃいますよ~!賑やかそうで羨ましいです。
我が家もにぎやかですが、デカいのがゴロゴロしていてムサイです(笑)

ケーキは砂糖は一切入っていないので、甘みはサツマイモとリンゴだけなので人間には物足りない感じでした。
サツマイモ!日本ならですよね。
20年前のNYでも似たものを見つけて代用していました。
そちらに送ることができたらいいのですが…(*^_^*)

| サラドビー | 2014/05/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1137-9a42aed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

