PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どひゃ~っ!



こちらのブログとは別にアメブロのブログで記事紹介をしているのですが
(アメブロのブロ友が多いので)

今朝、何気に自分の記事タイトルを見てビックリ



お誕生日男プレゼント&ウマウマケーキ♪



どひゃ~っ!3




決して男をプレゼントしたわけじゃありません…

眠かったからボケたんだよ、きっと…うん、そうだ!

そう思うことにしよう…




どひゃ~っ!1




日曜日に作ったパイ

生クリームの乗せ方がきれいじゃないけれど、

生クリームを添えたら美味しかったです。

アメブロからいらっしゃる方、びっくりしたかな…?

いや、いつもの事だと思ったかな…




どひゃ~っ!2



でも、タイトルを見てひとりバカ受けしていました^^;




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういや、ウチも

男だらけですがw

人間の男は要らんなぁw
ワンコの男の子だったら嬉しいけど*\(^o^)/*

鳥さんなら女の子が良いな〜(≧∇≦)

ケーキ美味しそうですね。我が家の三男が今週誕生日でした。
ケーキ焼くかなぁ(既に面倒な空気が漂っておりますw)

| つきこ | 2014/05/21 13:14 | URL |

Re: そういや、ウチも

つきこさんへ

おぉ!つきこ家も男ばっかりでしたね!
でも、お嬢ちゃまがいらっしゃるじゃありませんか!
(すごく羨ましい…)

我が家、男とオカマばかりでございます。
サラは女の子って感じじゃないですねえ…^^;

あ、自分もそうですがwww

鳥も良いですよね~(子供の頃は鳥に囲まれて生活していた)
今はちと無理ですが…

ケーキ!ぜひぜひ三男さんに作ってあげてくださいね~!
(他人事だと気楽に言い切る…ww)

| サラドビー | 2014/05/21 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1138-0bdb1383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

