PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジのバカンスの過ごし方

サラ
暑い~

ザック
ども、爽やかなボクですよ

梅雨明けしたサラドビー地方です。

ザック
やっぱり暑い夏はリゾート地のウッドデッキで涼むに限りますよ
横に彼女がいたらなお良しで…
氷をガリガリしながら涼むんですよ


チャコちゃん 
わたし、彼女じゃないし~

モカ雄&ザック
モカ雄君にはガリガリはまだ早いね。これは大人の男がやることだからね

モカ雄&サラ
そうそう、そんな顔するとサラっちの遊びスイッチ入りますよ~

サラ
ママ~、またドビーが妄想してる~

あらそう?もう帰るわよ~
モチャ雄ママ~、休日の朝からお邪魔しちゃってありがとうね~♪



明日も暑いそうですよ!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ありがとうございました(*^_^*)


| ザックのこと | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/114-94ad9818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

