PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改名しました!




1年前、「チーズ」と名付けたデカポメ




改名しました!2




パパに至っては初代預かりポンちゃん(現りく)が抜けきれず

ポメラニアンは必ず「ポン」としか呼ばないし、

名付け親の次男でさえ「チーポン」としか呼ばない…




改名しました!3




だから

「チーズ!」って呼んでも振り向きもしない。




改名しました!6
呼んだ?




なので

今更だけれど

今年の手続きで「チーポン」に変更しました。




改名しました!1




役所の人から

「何で変更するんですか?」と聞かれ

「誰もチーズって呼ばないんです」と、答えると

「あ~!うちの犬も誰も登録名では呼びませんでしたよ!」と

言っていました^^;

これからは、ずっと


チーポン


で行きます。




改名しました!5




どうぞ、よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| チーポンのこと | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっ、そうだったんですかぁ…
というか、そうでしたっけ・汗
もう当たり前のようにチーポンって
言ってました…
本名、チーズくん。
一度もそう呼ばずにゴメンなさい
m(_ _)m
という事で、これからも堂々と
チーポンって呼びま~す(^∇^)

| ブラン母 | 2014/05/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんです!
誰も「チーズ」と呼ばないまま1年経ってしまいました(汗)
名付けた時も「チーポン」にするか散々迷ってやっぱり普通っぽい「チーズ」にしよう!と登録したのですが、病院でも、散歩で会った人にも「チーズ」と呼ばれてもしっくりきませんでした。

なので、最初からチーポンにすれば良かったです(苦笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2014/05/23 22:56 | URL |

とうとう・・・

そうでしたか、名前を変えなければならない程「チーポン」が浸透していたんですね(リアルでもw)

ウチもアルタイルって名前ですが、登録は「アル」です。
「アルタイル」って呼んでも振り向きませんw
「アル蔵」とか「アル男」「ナル」「ワル」とか呼ばれてます。

個人的に思うのは、なぜかポメラニアンって「ポン」とか
「ポンタ」とかシックリする気がするんですよね。
(ウチのねーちゃんも「ポンタ」って名前つけてました。)

| つきこ | 2014/05/26 10:58 | URL |

Re: とうとう・・・

つきこさんへ

とうとう、その「名」になっちゃいました!
くれぐれも連呼しないように気を付けます。

本当に、どうしてポメラニアンって「ポン」が似合うんでしょう?

我が家どうしても「ポン」が抜けきらず、〇〇ポン、ポン、と色々な名前で呼んでいます。

アル蔵さんも色々な名前を持っているんですね!!
連呼しても大丈夫で良かったですね~(そこ??)

| サラドビー | 2014/05/26 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1140-8c99ca96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

