PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のランで♪




今週は諸事情により、ワンズはランに行けなかったので

先週のランでの様子を…




先週のランで1


先週のランで2




サラは楽しそうに遊んだし




先週のランで5




ザックもランには慣れたようで

ランでチッコもうんPもできるようになったんだよ~!

今までできなかったんだから、スゴイでしょう!!
(マイペースは変わらずだけれどね)




先週のランで4




チーポンはいつものように走って楽しんでいました。

また梅雨になる前にいっぱい走って遊ぼうね♪




先週のランで3




サラの満足そうな顔がカワイイな~




今日、ルーズベルトゲームを観ていて

楽しみにしていたネットショッピングの時間を忘れて

お買いものできませんでした(しくしく…)

自分で作れ!って事かしらん…




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくれって言えば、、、

こんなのあるわよ。
前からsaramamaさんにお伝えしようかしらー、
ああ、どうだろう、違うかなあ。。と思っていたものです。
よろしければ〜^^


http://www.wolca.info/campaign/presentcard_campaign.html

| にこちゃん大女王 | 2014/05/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re: つくれって言えば、、、

にこちゃん大女王さんへ

ありがとうございます!

実はそのサイト、知っていたのですがなかなか自分の作りたいものにマッチしていなくて、でも気になって時々見ています。

ネットで色々探していると時間があっという間に経っちゃうし、しかも目が半端なく疲れますね~(苦笑)

| サラドビー | 2014/05/26 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1143-53e91717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

