PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カートと懐かし画像


手術から2週間ほど経ち

抜糸するため病院に行った日は

梅雨入り前は午前中とはいえものすごく


暑い~(+o+)


アスファルトはアツアツなので歩かせたくない!

で、久しぶりに登場したのがこれ

実は我が家にはあったんですよ。

以前ザックがぎっくり腰?ヘルニア?疑惑で腰を痛めてしまい

外トイレのザックの散歩移動用に買ったんです。

ちなみに15キロまで対応なので

サラが乗れます(多分お座りしてなら…)

ザックとチーポンなら一緒に乗れるね♪

さてさて、初めて我が家で乗るカート

どうでしょう??




初乗りカート3




これまた意外にお利口さんでした(^^)v

病院でもこれまたお利口で~




初乗りカート4
抜糸も無事終了!



ハウス待機以外は困ることないんだけれどね^^;
(特に他の子が散歩に行った時がね…)

カートと言えば

初乗りはこの方々でした♪




カート初乗り1




今じゃ全く別犬のお嬢様になっちゃったけれどね




初乗りカート2
そうよ!アタチはもうハゲじゃないし!!




梅雨入りしてからは毎日雨ばかりですが

心は晴々、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~




初乗りカート5






いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| チーポンのこと | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー最後の写真素敵です♡
こんなにぎゅーっと慣れる程仲良しなんですね〜♪
本当みんなかわいいです。
やっぱり多頭飼いってそんなに簡単ではなくワンコ同士が中々人間が思うようには仲良くなってくれないというのが多いようですが、サラ家は本当仲良しですね。
私が勝手にに思うには同種よりも異種の方が多頭飼いでも仲良しの可能性は高いような気がします。
しかし、みんなモフモフってタマラナイですね。笑
その間に入りたいです。笑

| ゆみ。 | 2014/06/08 03:44 | URL |

チーポン、抜糸お疲れ様。
お利口さんにできたんですね。
偉いなぁ~チーポンは。
いい子です(^。^)

我が家もブランの今後を考えると
カートの購入も考えないと…って
思ってます。

| ブラン母 | 2014/06/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

コメント遅くなってごめんなさい!
寄り添ったモフモフぶり、良いでしょ~?
サラとチーポンの嬉しそうな顔がめちゃ可愛いです(#^.^#)
仲良く暮らせるって、相性もありますがこちらが楽しく過ごしていれば伝わるんじゃないかな?って思います。


| サラドビー | 2014/06/09 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

コメント遅くなってごめんなさい!
チーポン、無事に抜糸できました。
化膿しなかったのも良かったし、何より傷を気にしていじらなかったのが良かったのだと思います。
そんなところがチーポンの良いところで、ちょっと見直しました(笑)

カート、使うと便利です。
特にこれからの時期、暑い日中にどうしてもでなくてはならない時には乗せて移動できるので便利です。
押して歩く方は暑いですが…^^;

| サラドビー | 2014/06/09 11:53 | URL |

懐かしい~

アハ♪ちゃっかりカメラ目線で乗ってますね~
お嬢さまとはほど遠いですけど。。

そっか・・カート体験済だったんですね、碧。
チーポンくんのお顔、言われるまで気づきませんでしたよ。
チーポンくんの記事を見て碧も背中にできた毛嚢炎、
土曜日に病院へ行ってきました。
半年前に同じとこにできたもので、
まだ袋が残ってるのでできやすいと。
先生がまだ取ると言わないので、そのままです。
外面いいので、
病院でもイイコに大人しく診察できました~(笑)

| aomama | 2014/06/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 懐かしい~

aomamaさんへ

フフフ、しつこくハゲ時代の碧ちゃんを載せてしまいました!
いやいや、昨年秋に会った時にも感じましたが今じゃどこぞのお嬢様ですよ♪
我が家にもどこぞのオヤジ(王子)がいますけれどね。

カートはザックと一緒に乗ってもらっていたけれど、慣れていたようで落ち着いていました。

背中に毛嚢炎ができたんですか?
袋が残っていると取らない限り、またたまって来るんですよね。
背中だったら、局所麻酔で取れるので大丈夫ですね。
チーポンは鼻柱にボコッとしていてだんだん膨らんできたので、これ以上大きくなって破裂すると処置が面倒になっちゃうので取りました。

そうか~、相変わらず外面良いんですね(笑)

| サラドビー | 2014/06/09 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1156-b300aef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

