PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のルンルン遠足♪




昨日お出かけしたところは




イングリッシュガーデン1




横浜イングリッシュガーデン




イングリッシュガーデン10




かねてから一度行きたいと思っていた所だったので

小雨もなんのその

住宅展示場と隣り合わせなので

お家を見るのが好きな人は更に楽しめます♪




page-イングリッシュガーデン5





バラは雨に濡れてちょっとかわいそうだったけれど

それでも、雨粒で光る花々はきれいでしたよ。




page-イングリッシュガーデン8


page-イングリッシュガーデン6
これはスイートピー?さやえんどうが成っていたけれど…




このガーデンの素敵なところは

バラと一緒に植えているハーブ等々…

お庭がある方にとってはとても参考になるんじゃないでしょうか?




イングリッシュガーデン3
ヒューケラもあちこちに下草として植えられていて素敵でした


page-イングリッシュガーデン2




このクレマチス、新しい品種みたいで

ホタルブクロみたいで可愛い~♪

そしてバラと共に素晴らしかったのが

紫陽花




page-イングリッシュガーデン9




色々な紫陽花があって、我が家にもあったらいいな!

と、思うような可愛い品種がぞろぞろ…

小雨の中、ルンルンしながら歩いていたら

まさかの…




page-イングリッシュガーデン4



多肉の鉢植え~

思わずパシャパシャ(スマホでしたが…)

バラの名前も色々で、

マリアカラス、大地真央、エリザベステイラー、オードリーヘップバーン




page-イングリッシュガーデン7




殆ど終わっていて、咲いていたのがオードリー♪

ゆっくり歩いてガーデンを堪能し、出口では更なるサプライズが!!




イングリッシュガーデン11


多肉どっと寄せ植えだ~\(^o^)/


イングリッシュガーデン12




友人をしり目に一人盛り上がる…www

その後、横浜港大さん橋、レンガ倉庫を歩いて




page-イングリッシュガーデン12




めっちゃ歩いて充実した日曜日になりました。

お家にいた3ワンズはと言うと…




イングリッシュガーデン13
チーポン、口元が変だよ!




さすが、わかっています^^;

そうそう、先日トリミングだったのでサッパリしましたよ~




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

| 多肉とガーデニング | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1158-9c32c162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

