PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに楽しいの?保育園って?

本日ハハ勉強会のため、サラ&ザックは保育園に行っております。

サラ~

サラ

サラちゃん~

サラ

こっち向かないの~?バイバイだよ~?

サラ

完全無視されるハハでございます…

昔、上のお兄ちゃんは幼稚園バスに乗ってました。お迎えのバスに乗ってバスから手を振る子、こっちを見ないでお友達とおしゃべりしている子、ベソかいて先生に抱きかかえられて乗る子、いろいろいたよね~(^_^;)

サラは見向きもしません…(お兄ちゃんはバスから手を振ってくれたんだけどな~)

画像はありませんが、ザック氏かなり踏ん張って乗り込みました(隣の黒いメッシュケージはザックですが)

行ったら行ったで楽しいのにねえ…(^_^;)




その様子はまた次回に!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラのこと | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ちょくちょくお邪魔しております、MARともうします。
ザック君がウンコ星人だった頃から、あちらのブログで拝見させていただいてました。
実は、我が家のジーターも保護犬です。
ジーターは病気のためブリーダーに捨てられた仔なんです。
ブラウンという毛色で似ているのか、ウンコ星人(何度も言うな!)の二人にそっくりでした(笑)
きっと、毎日のようにお邪魔すると思いますので、お見知りお気を。
あっ、リンクさせていだいてよろしいですか?

| MAR | 2011/07/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

MARさん、

そうですか!ウンコ時代からザックを見守ってくださっていたのですね!
ありがとうございます。
ジーターちゃんも保護犬なんですね…

一匹でも多く、保護犬が新しい家族の元で幸せになってもらえるとよいですよね。
もちろん、保護犬が存在するのが間違いなんですけれどね。

リンク、どーぞ、どーぞ!(*^_^*)
よろしくお願いします。

| サラドビー | 2011/07/13 15:07 | URL |

ありがとうございます。リンクさせていただきました。

| MAR | 2011/07/13 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/116-2ae24da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

