PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日の笑顔




今日は朝から快晴




晴れの日の笑顔




晴れて嬉しいけれど、やっぱり暑いよね

今日のお天気は急に雷雨だったり、晴れたり

時折雨が降ったりと、変わり安い天気でした。

晴れると気持ちもウキウキ




晴れの日の笑顔2




白黒さんには道端の草も良く似合う~

2便のザック&チーポン




晴れの日の笑顔4




ザックさん、笑顔なのか暑いのか…^_^;




晴れの日の笑顔5




チーポンは笑うか変な顔かどっちかだね~(^。^)

今週の締めはもちろん我が家の美人さん♪

コマンドで座るとあまり笑わないのだけれど

今日は笑顔です~(*^^)v




晴れの日の笑顔3




明日から暑い日々になりそうですが

皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1162-43a0b12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

