PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉がわかる犬に成長?




今朝も3ワンズで散歩したけれど

途中でスマホを忘れたことに気づき

記念撮影をする広場の手前の道路で

「今日は寄らないで帰るよ!」とサラに声をかけたら

ちらっとハハを見て、真っ直ぐ家の方へ向かって歩いて行った。

言葉がわかる犬に成長したんだね~(親バカ)

昨日の夕方は

久しぶりに次男が行ってくれると言うので

約2ヶ月ぶりに河川敷へ行ってきたよ。




言葉がわかる犬に成長?2
沢山走ったね!




行く支度をしていたら、河川敷に行くとわかったようで

家を出るなりわき目も振らず河川敷コースの道を急ぐサラ。

時折すれ違うワンコたちにもほとんど目もくれない!

「よそ見するヒマがあるくらいなら急いで河川敷に行かなくちゃ!」

と、言っているようなサラの様子を見て

言葉がわかるんだったら、もう少しだけでも

おしとやかになってくれないかな~

と、思うハハでありました。




言葉がわかる犬に成長?
これ以上おしとやかになれって?




いや、サラらしくないか…^^;




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さんの言葉がしっかりわかっているようですね。
昔、テレビで200もの単語を覚えているというボーダーを見たことがあります。
サラちゃんは一体どのくらいの言葉がわかるのか
一度、単語帳で試してみては・・・笑
ブランの場合、母の言う言葉というより
母の気迫が伝わっていたと思います。
何か言う前に行動することが多々ありました・笑

| ブラン母 | 2014/06/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

200単語がわかる犬のYOUTUBEを見たことがあります。
あれはスゴイですよね~!!

サラの場合、どこまでわかってくれているのかな~?って思うことが度々あります。
伝わっているなら、苦手なワンコにちょっかいガウをしないでほしいと思います(涙)

一人っ子散歩の時は、私の気迫がすごいのでイイコぶりっ子しています(笑)

| サラドビー | 2014/06/17 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1164-fd8b499c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

