PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい笑顔と元気になるプレゼント♪



散歩は朝夕各2回

サラ一人っ子、ザック&チーポン組で分かれて行くので

ハハは大抵の日は4回散歩に出ております。





元気になるプレゼント♪9




「お散歩大変でしょう?」と、言われるけれど

この子たちが笑顔でいられるのなら

歩けなかった2ヶ月を思えば

ハハが夕方散歩の後、疲れちゃって


夕ご飯作りたくな~い!

誰か作ってくれないかな~!



なんて思うのは、どうでもいいことですけれどね(でも本音)

気候のせいか、時々怪我をした左足も変な感じになるし、

疲れやすいのってお年頃なんでしょうかね?




元気になるプレゼント♪8




そんな昨日、ワン友&ママ友のジャンママより

素敵なプレゼントをもらいました




元気になるプレセント♪1




何だかわかりますか?

マステ(マスキングテープ)ラックなんですよ~

さりげなく肉球スタンプや、我が家のワンズの名前も入っています




元気になるプレゼント♪2


元気になるプレゼント♪5




以前マステで作った玉カラでたくさん揃えた(ほとんど100均)

マステも可愛く納まりました~




元気になるプレゼント♪4




で、またダイソーで新マステを買っちゃった~




元気になるプレゼント♪3
カワイイでしょ?




ジャンママ、ありがとう~

素敵なラックを見ていたら、手作りスイッチが入って

今日買ってきたダイソーの木箱の下地を塗りました!




元気になるプレゼント♪6




またまた、作りますよ~




元気になるプレゼント♪7




もちろん、この笑顔にも元気をもらっています♪





いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家で見ていたよりマステ並べた方が可愛いね
それにしても沢山あるなー
もう一段あった方がよかったね

又新しいものできたら見せてね
物つくりはたのしいね

| じゃん | 2014/06/19 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

思ったよりマステがたくさんあったので驚いちゃった(笑)
並べるとお店屋さんみたいで、めっちゃ可愛いよ♪

今度の木箱は色々アイディアふくらまし中です(^^)v

| サラドビー | 2014/06/19 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1167-6ab7af5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

