PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れザック!!




河川敷ではたくさん走って




頑張れザック!1


頑張れザック!5




この日は次男と張り切ってボール遊びしていたザックさん




頑張れザック!3


頑張れザック!4




もう、負けられないよ!!



頑張れザック!2




相方のケースケと共に

頑張れ~ヽ(^o^)丿


(知っている人は知っていると思うけれど
ザックと共に保護された相方がケースケなんです)




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ザックのこと | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザック~久しぶり~~
元気そうだね!
僕は元気だよ~
でもトゥインお姉ちゃんが虹の橋を渡ってから二ケ月、
なーんか寂しくてさ、、、、
梅雨も手伝って、なーんかドンヨリしてるよ。
はやく夏が来るといいな~~~

       ケェースケ

| ケェースケ | 2014/06/25 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

ケェースケへ

元気か~?
今日は残念だったな。

トゥインお姉ちゃんの事、辛かったね。
でも、幸せ満点卒業だったんだよね!きっと虹の橋の向こうで笑顔でいると思うよ!

この夏、いや、秋にでも絶対会いに行くからな!
オリゼーにも会いたいしな♪
ケェースケのママによろしく言っておいてくれよ~!!

ザック

| ザック | 2014/06/26 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1169-91dee745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

