PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムース盛りと笑顔盛り♪



今週は色々バタバタでした。

火曜日に行ったお菓子教室では

ラズベリームースの皿盛り~




ムース盛りと笑顔盛り♪


ムース盛りと笑顔盛り♪2




とっても美味しかったですよぉ♪

ソースはヨーグルトやアイスなどにも使えそう♪


こちらの方々は河川敷で笑顔いっぱい♪
(数日前の画像です)




ムース盛りと笑顔盛り♪4

ムース盛りと笑顔盛り♪3



皆さま、ワンコと共に良い主末をお過ごしくださいね~(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1170-ccf30498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

