PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔いろいろ




毎晩、この時間になるとワンコたちは夢の中へ…

サラはこんな感じ




寝顔1




ザックは




寝顔2




あ、まだ起きていた?

そしてチーポンは…




寝顔3


寝顔4




起きません!




寝顔6




どんなに近くに寄っても起きない!




寝顔7




起きないね~(^.^)




寝顔5




やっぱりお笑い担当です





いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ、チーポン起きてるやん(←大阪弁)と思ったら
白目でしたね(笑)
サラちゃんは想像通り、お上品なお休み方ですね。
クッションの使い方もあってます。
ザックくんは、繊細なのかな。「寝顔なんて撮らないで」って言ってるみたいです。
ワンコの数だけ寝顔の数もあるんですね。
それを見ているサラ母さんの幸せも3倍ですね。

| ブラン母 | 2014/06/23 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

フフフ、起きていませんよ(笑)
チーポンは白目で寝ることが多くて、いつも笑っちゃいます。
寝相もおおらかで、性格が良く出ています。

ザックは珍しくお目目パッチリでしたが、たいていは爆睡です。
触ると面倒くさそうに足を上げてます(笑)

毎晩3ワンの寝相で1日の疲れを癒されます(*^_^*)

| サラドビー | 2014/06/23 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1171-68780245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

