PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーサラの計算




毎朝のように行われる光景なんですが

ベランダで洗濯物を干していると

遊んでほしいサラは

おもちゃを咥えてやってきて




サラの計算2




投げないと、わざとベランダに落として




サラの計算1




本当は良くないのかもしれないけれど

ついつい相手しちゃっています。




サラの計算3
ボケた画像ですみません




でも、ボーダーだからやめるということを知らず(しつこい)

こっちも洗濯物を干したいから

相手をしないでいると

今度は、




サラの計算4
毎日誰かにかじられているので、かなりボロくなっています




ハハのスリッパをわざとベランダに落とす!

それはハハがすごく嫌がることを知っていて

「やめてよ!」って室内に戻すことを

わかっていてやるんです。

知力溢れるボーダーってすごいよね~!

って、感心している場合ではありませんが

こんなドヤ顔見ちゃうと




サラの計算5




ついつい…

にやけるハハです。



おまけ

今日は晴れたので、

空き缶リメイクのための下処理をしたり

植木鉢をせっせと塗っていました。



サラの計算6



カラフルで可愛いでしょ?

ペイントすると乾燥防止ににもなるみたいです。

1つだけ違う形の植木鉢は、

当初バーガンディローズ(ちょっとくすんだ赤)を塗ったのだけれど


まるでタコツボ!


ちょっと変だったので、緑色に変更しました~^^;





いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダーって頭いいですよね。
これでダメならこっちの手・・・と何通りもの策を持っています(笑)
で、こちらも相手にしなければいいんだけど
「もう〜」って言って愛犬を見ると、とっておきのカワイイ顔を見せて
そこで飼い主が折れてしまいます。
サラちゃんのドヤ顔、釣られて笑顔になっちゃいます。
きっと、どんな顔をしたら飼い主が喜ぶかも承知してるんでしょうね。
でも、相手をして欲しくていろいろ考えてるって想像するだけで
なんだかとっても嬉しくなるのは私だけでしょうか(笑)

| ブラン母 | 2014/06/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

本当にどうしてこんなに知恵が回るんでしょう?
ブラン母さんがおっしゃる通り、何通りの策を持っているのであの手この手で仕掛けてきますね(笑)
その駆け引きがたまりませんね!!

だからボーダー飼いは面白いです。
もちろんパピボーの時は小悪魔ですけれどね(笑)
そこを乗り越えてこそ、ボーダー飼いですよね~♪

私もブラン母さんと同じように、色々知恵を振り絞って仕掛けてくるのが楽しくてうれしくなりますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/06/24 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1172-5fd0f4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

