PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインドッグガードデビュー!




今日は早朝土砂降りでして

雨が止んだ隙にお散歩♪




レインドッグガードデビュー!4




その後は晴れて真夏のような暑さ

買い物に出ている間にあれよあれよと

黒い雲に変わったと思ったら

ゲリラ雷雨~

道路でも路肩に水が溜まりすごかった~!
(車移動でした)

停電もあったようです。

雨も降ったり止んだりで

夕方散歩はザックさんお1人様でした。

完全外派のザックのために

ハハ、大奮発してレインドッグガード購入しました




レインドッグガードデビュー!2
スマホを向けるとなぜか勘違いするチーポン




レインコートは段々撥水がダメになり

スプレーしても結局買い換えているし、

サラのダブルフルドッグガードに感動したので

買ってみました。




レインドッグガードデビュー!1




これで梅雨も大丈夫だね!




レインドッグガードデビュー!3
ですか?





おまけ


実は時折ワンコシックになるらしい?長男




レインドッグガードデビュー!5




チーポンは遊ばれ…




レインドッグガードデビュー!6




サラは完全に困り顔~

キミたち、たまには付き合いなさい




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ザックのこと | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックくん、せっかくママが奮発して買ってくれたのに
なぜにお顔が悲しげなのぉ〜(笑)
何か訴えてる目だよねぇ〜。ママに言いたい事があったらちゃんと言わなきゃ!

レインドッグガードデビューしたワンコはみんなこのお顔ですね。
でもこのお顔、どの子で見ても好き〜♡
ザックくんもウルウルのお目目がいいわぁ〜

| ブラン母 | 2014/06/30 12:51 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!うちはまだ買ってないです。
どうもお金がほかの方向へ流れています
(なんといっても物欲の神の申し子ですから)
楽天でいつまでもウォッチに入ったままw

息子君はワンコシックになる前に帰ってきて
ワンコと遊んでやってくれたまえ~。

ってうちの息子も毎週帰ってきてます
ワンコシックだかどうかはわかりませんがw

| つきこ | 2014/06/30 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうですよ!
清水の舞台から飛び降りるくらい(ちっと大袈裟です)、ずっと悩んで買ったんです!
Sサイズならセール品もあったのに、ザックはトイプーでもLサイズです。
でも、これなら交代でチーポンも着せられそうです!

サラもそうですが、なぜか困った顔つきになるのはなぜでしょう?
似合っていると喜ぶのは飼い主ばかりですね~(笑)

| サラドビー | 2014/06/30 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ザックは寒がりなので、本当はダブルフルドッグガードの方が良いのかもしれません。
生地は全然違って、ダブルフルはウエットスーツっぽいし、レインドッグガードは薄い生地です。
サラは真夏にダブルフルだと暑いかもしれませんね。
あぁ~、それぞれ季節に応じて買ってみたい(宝くじ頼みですね)

長男はいつも「サラの顔を見に来た!」って帰ってきます。
たまにしか合わなくてもワンズには大人気ですよ(笑)

つきこさんちの息子さんも毎週お帰りですか?
ワンコシックってことにしておきましょうね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/06/30 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1178-51964e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

