PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きしたら良いことある?かも?

朝から暑い毎日です。
最近は今までより早く起きてます!
って言っても、5時起きですけどね(^^ゞ

ホントはそのまま散歩に行きたいのですが、6時半には家を出るパパの朝ごはん、お兄ちゃんのお弁当があるので支度してから6時に散歩に行きます。

この時期それなら普通ですか?
なんだか昨年より暑くなるのが早いと感じるのはハハの歳のせいですか~?

サラ
ママ、朝の風はさわやかだね~♪

お花
こんなお花もゆっくり見られるし…
これってアジサイの仲間?

お花
このお花も夏らしくて良い色だよね

花とオヤジ
ザック氏、朝ごはん前の前菜を食しています
羊か!

サラ&ザック
帰る頃はもう暑い空気になってきてるよね

みなさん、朝は何時に散歩してますか~?





なので、今の時間は睡魔との闘いに入ります…(+o+)
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザック | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/118-8bac3d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

