PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めるレンジャー部隊




今朝は霧雨が降ったり止んだり…

いつ急に降り出すかわからないので

みんなそれぞれレインスーツに身を固め

散歩に出かけました

3ワンズで雨の中出かけるのは珍しいことで

サラとザックのドッグガードを着た姿をパチリ

ピンクとグリーンで寝起きでボケた目がシャキーン~



目が覚めるレンジャー部隊1


目が覚めるレンジャー部隊2


目が覚めるレンジャー部隊3




因みにハハはバーゲンで買った

レインコート(自転車対応でクリーム色)を着ております
(お値段、サラやザックの1/3以下です)




目が覚めるレンジャー部隊4




3色(ハハを入れると4色)は目が覚めますね~♪

散歩の後半、いつも記念撮影をする広場へサラさん迷いもせずGO~!
(さすがボーダー、なんでもお見通しです




目が覚めるレンジャー部隊6




何枚も撮ったのに、あとでパソコンでチェックしたら

殆どボケていました
(ザ、ロウガン)




目が覚めるレンジャー部隊5




今度はちゃんとチェックして撮ろう~!

昨日の続き…




目が覚めるレンジャー部隊7




焦がして貼って…まだまだ終わりません




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いレンジャー部隊♪

今日の群馬は晴れのち曇りでした。
注文しておいたカッパを取りに行きましたが、
うちもWフルドッグ欲しいんです!
雨でも濡れないって聞いたので、どうですか?

私も老眼が酷くて、写真はボケボケばかりです。
良いのを探すのに苦労します(笑)

| うり母 | 2014/07/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛いレンジャー部隊♪

うり母さんへ

雨でも散歩に行くワンコにはレインコートは必需品ですよね!
Wフルドッグガードはとっても良いですよ!
生地はウエットスーツみたいです。ただ、夏季はボーダーには暑いかもしれません。
幸い、東京は雨が降っても今のところはそれほど暑くないので着せても大丈夫ですが
群馬でしたら雪の時期を考えるとWフルドッグの方が良いと思います。
これがあれば雪でも雨でもへっちゃらです。
帰宅した時に足回りだけ拭いたり洗えばよいですし、生地もすぐに乾きます。
因みに我が家は毎回洗いません。

実は寒がりのザックの方がWフルドッグで、暑がりのサラがレインドッグの方が良かったかも(笑)
レインドッグの生地は薄いです。
こんな感じですが参考になれば幸いです(^^)

うり母さんもロウガンですか?
あら~!お仲間ですね(笑)

| サラドビー | 2014/07/06 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1184-b67b4f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

