PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の体力使い果たしました




昨夜12時過ぎ、

寝ようとしたハハのベッドカバーに誰かのゲボ跡が
(多分サラさん)

ゲボした後に食べたらしく、シミだけが残っていました…

時間が時間だけにシーツもカバーも洗濯できず、

今朝は朝から4回洗濯

今日が晴で良かったです。




余力はありません1
昨日の散歩の様子




夕食は次男が

「から揚げは家のが一番ウマい!」って常々言うので

2回散歩の後に頑張って作り




余力はありません3
ネギソースが美味なんです




さ~!寄せ植えの画像を編集してブログを書こうと思ったら

リビング天井近くの壁(白)に今年初のあの物体が…

我が家、誰もが大嫌いでして

スプレーを誰がかけるか、片付けは誰がするか大騒ぎ!

ハハの母がいたなら一任できるのに
(恐ろしいほどの執念で仕留めてくれるので、
実家にいた時は一切かかわっていなかったんです)

ワンコを避難させ、スプレー後の大掃除…

ワンコたちが寝そべる床を拭いてようやく落ち着いたけれど

本日分の余力は使い果たしましたorz




余力はありません2




サラの寝顔で疲れを取ろう~





いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにお出ましになりましたかぁ。
しかし家族全員が苦手とは
母として辛いですね。
私の母も顔色一つ変えずに一撃でした。
私もその血を引いているのか、
目の端に捉えると共に、新聞紙を丸めてます。

サラちゃん、その後体調はいかがですか?

| ブラン母 | 2014/07/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

あの物体とはゴ○○○さんでしょうか?苦笑
もしそうだとしたらという仮定ですが。
私も大っ嫌いです。でもなぜみんな嫌いなんでしょうね〜?
もちろん不潔なイメージがあるものですが、基本的に刺したりするわけでもなく攻撃的な昆虫ではないのですよねー。さらに人間に比べれば本当小さい物なわけですし。
やはりあの予想不可能な動きが恐怖なんでしょうかね〜?
あんなに人間よりも小さくて攻撃的じゃないものに怯える人間と言う物は不思議なものです。笑
ってもちろん私も超無理なんですけどね。笑
ちなみにフランスにはいませーん♪♪これだけは本当心から嬉しいです☆
ワンコ達の虫に対する反応ってどうですか??
まぁゴ○さんに向かって行かれても困りますけどね…。苦笑
ヱビスは蠅が大っ嫌いなんですよ。もう笑える程に…。
いつか動画に撮ってみたいと思います。
他の虫は全然平気のようです。

| ゆみ。 | 2014/07/09 02:57 | URL |

あいつねー
私も絶対仕留めたい派!!
急に暑くなって元気に活動始めたよね
家も先日小さめのやつパパが遭遇
私が仕留め役・・・
直ぐにホイホイと薬をダブルであっちこっちにしかけたよ

あんな奴らいなくってもいいのにねー
大事なお花を食べる奴らも・・・

| じゃん | 2014/07/09 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

サラはその後も何もなくケロッとしています。
ご心配おかけしてすみません。
時々草を食べるので、胃がもたれるのでしょうか?

あの物体!今年初の我が家出没です。
私が大の苦手、家族も大嫌い!困ったものです。
実家にいる時は母がすべて対処していたので、側から見ているだけで済んだのですがこの歳になってもどうも苦手でプチパニックです(笑)

ブラン母さんに来てもらいたいです!
ご迷惑でしょうが(笑)

| サラドビー | 2014/07/09 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ゆみさんの大の苦手ですか?
私もどうしてもだめです。
苦手で嫌いでもバシッとやっつけられれば良いのですが、どうもあらゆる手段をもってしても嫌なんですよ(笑)
叩くとその後を想像しただけでダメ、とりあえずスプレーで対処しているのですが、その後の掃除を考えると嫌ですよね~(T_T)

フランスにはいないんですか??
そうそう、NYでは小さいのは見たような気がしますがそれほど頻繁に出てくるわけでもなかったので平和でした(笑)
だってあの物体ヤマト〇〇ブリって名前ですものねぇ…

ゆみさん、バカンスはまだですか?
バカンスに行かれる前に何とか企画を出したいのですが~(笑)

| サラドビー | 2014/07/09 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

そうなのよ!!
もうアイツの季節だと思うと憂鬱だわ~!
奴ら、飛んでくるのよね!
夜になるとキョロキョロ壁を見渡しています(笑)
我が家も薬を仕掛けるわ~!

今日はラベルありがとう(*^_^*)
久しぶりに話せてうれしかったよん♪

| サラドビー | 2014/07/09 23:43 | URL |

バカンスは8月です!!
その前に恒例の山には行きますが、本格的なお休み&旅行は8月中旬からを予定してますよ!!
具体的に言いますと8月11日に出発です!
今年は四国の旅です〜。
ついでに岡山のコスケさんに寄れたらと考えています♪
何の企画でしょうか〜?

| ゆみ。 | 2014/07/10 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

あ~!そうでしたか!
それなら良いんです。

って、何だかわからないですよね。
ちょっとした企画を考えているので、ゆみさんにも見ていただこうかと思ったものですから…
もうしばらくお待ちくださいませ(笑)

| サラドビー | 2014/07/10 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1187-ce1dafd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

