PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心!安心!




台風が近づいてきています。

今日の午前中は晴、その後時折風が強かったものの

夕方までは雨も大丈夫でした。

明日の朝は台風の影響で雨が予想されるので

夜にもザックさんのトイレ散歩に行きましたよ。

とりあえず、安心だね。

昨日はザックさんの耳の治療で病院へ。




安心!安心!3




体重が7.6キロ!

「これだけ筋肉が付いているので気にしなくても大丈夫!」と、

先生から言われてホッ…




安心!安心!




ザックの付添はチーポン!




安心!安心!2




サラが行くと病院の温度が上がるって先生に言われているので

お留守番してもらいました~




安心!安心!4




明日のお天気が心配です  

被害などが出ませんように。




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風はどうでしょうか〜?
私は実家が九州なのですが、北西の方ですのでなーんともなかったそうです。
それよりも先週の大雨の方が酷かったと。苦笑
でも今回の台風ですね、なんと!フランスでも報道していたのですよ!!
なので、びっくりして実家にも連絡取った次第なんですけど。
知り合いのおばあちゃんとかからも電話がかかってきて、日本の家族は大丈夫なの?などたくさんの方から心配して頂きましたよ。
と、いいますか。旦那が言ってたのですがワールドカップが終わって(フランスがですね)夏休みも始まったし、新聞も特に書く事ないんだろうと言ってました。苦笑

でも場所に寄っては大雨で被害も出ているようなので、気を付け下さいね。
そしてあまり大きな被害がでないこと願っております。

| ゆみ。 | 2014/07/11 01:52 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

台風は大丈夫でした。
朝は雲もありましたが、晴れて真夏のような暑さ!!
34度くらいあったようです。
夕方は一時土砂降りになりましたが、今は上がりました。
でも、蒸していますよ。
フランスでも報道されたなんて、スゴイですね!

大型台風で被害にあった地域の方は大変でしたでしょう。
お見舞い申し上げます。

さてさて、ゆみさんお待たせしました!
今後の記事をお楽しみに~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/07/11 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1189-4b6fa378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

