PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5回目の記念日




7月11日

5年前の今日、サラが我が家にやって来た日

その日は良いお天気で暑い土曜日でした

あの可愛かったパピーのサラ




うちの子記念日サラ1




その後、ボーダー飼いなら誰でも通る道

小悪魔ボーダーとの生活がやってきて

色んな物を破壊され、誤飲で大騒ぎした時もあったね

5歳になって少しは落ち着いた?(いやいや、まだまだ…)




うちの子記念日サラ2




ちょっとは大人の美ボーダーになれたかな?

これからも一緒に過ごそうね♪




いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラのこと | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

うちの子記念日おめでとうございます♪
サラちゃん、パピーの頃から美人さんだったのね!!
小悪魔ボーダー時代を経て、5年目もまだまだやんちゃなんだ(笑)
うちもそうですが(爆)

これからも一緒に楽しい思い出をたくさん作ってね!!

| うり母 | 2014/07/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

パピーサラちゃん、超・超カワイイです。
まん丸お目目で何を考えていたのかなぁ〜。
さてはどこから破壊しようか考えてたのかなぁ〜(笑)
かわいい悪魔ちゃん降臨の瞬間ですね。

あ、ボーダーはいつになったら落ち着くかは考えない方がいいですよ(笑)

| ブラン母 | 2014/07/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!うちの子記念日だったんですね。勝手に今日は「セブンイレブンの日」とか言ってましたがw

パピーのサラちゃん可愛いですね。
大きくなっても可愛いですけど。
この頃は三兄弟になるとは誰も思わなかったですねw


今日はペットショップでボーダーを見ましたが、
やはり、なぜか、「格別」に可愛く見えてしまいますw

| つきこ | 2014/07/11 22:24 | URL |

Re: おめでとう♪

うり母さんへ

ありがとうございます!
もう5年経ったのが信じられません!
そして私も5年歳を取ったのも考えたくありませんが(笑)

女王様キャラと言われているサラですが、それがサラらしいとも言えます
これからも元気に過ごしてほしいと思っています。

ただいまプレ企画をやっていますので、良かったらご参加くださいね~(^^♪

| サラドビー | 2014/07/12 16:14 | URL |

Re: おめでとうございます

ブラン母さんへ

ありがとうございます!
5歳になったら少しは大人のレデーになるのかと思ったらそうでもありませんでした。
やっぱり性格はそのままです(笑)

トレーニングを始めたころ、トレーナーさんに「落ち着く犬が飼いたいのならボーダーは無理ですね」と言われたことがありました(笑)

これからはブランちゃんを目指して大人の色気を漂わせた女優さんになってもらいます♪

ただいまプレ企画をやっていますので、良かったらご参加くださいね(^o^)丿

| サラドビー | 2014/07/12 16:17 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そうなんです!うちの子記念日でした。
もう5年経ってしまいました。

確かにサラを迎えたころは今のようなデコボコメンバーの生活になるとは予想もしていませんでした。
そう思うと不思議な感じです。

ペットショップでパピボーを見たんですか?
それは目の毒ですよね~
私もパピボーを見る目は他のワンコを見る目とは違います。
ついついパピーの頃のサラと比べてにやにやしています
傍目から見たら完全に変なオバサンです。

ただいまプレ企画をやっていますので良かったらご参加くださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/07/12 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1191-02e09d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

