PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくゴスロリ



いつ載せようかと思っているうちにもう1ヶ月近くたっちゃった!

6月15日に行ったドッグラン

いつものように楽しそうに走り回るチーポン♪




先月のドッグラン1




ランの中を自由に走り回っているけれど

時折ちゃんとハハの場所を確認しています。




先月のドッグラン4




ザックはほとんどハハから離れないけれど




先月のドッグラン2




たまにはちょっと出向いて行ったりします

この日はなぜか急に…




先月のドッグラン5

先月のドッグラン6

先月のドッグラン7

先月のドッグラン8

先月のドッグラン9




ザックがランでゴスロリするなんて初めて見たかも?

それだけ慣れたって事かな?

新しいザックを見ちゃったよぉ~(*^_^*)




先月のドッグラン10




チーポンならいつもやっているけれどね




先月のドッグラン3




その後は公園内をお散歩してきたサラと記念撮影♪




先月のドッグラン11




このところお天気が不安定でなかなか行けないけれど

また行こうね~!

今日は午後雨が降るかも?って言ったのに降っていないし…

夕方散歩に行けるから良しとしよう~♪



デコボコ祭り開催中です!

どなたでも初めましての方でもお待ちしていますよ~♪

こちらの記事のコメント欄から応募してくださいね!






いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 17:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/14 14:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1195-93276648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

