PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!




以前からやりたかったデコボコ祭り♪

企画していた自分が一番楽しくて

そんな企画に快く応募してくださった皆様

ありがとうございました~

応募は締め切らせていただきますね。

想定外の抽選についてはまた後日に~





ありがとうございました!





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| プレ企画 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~忙しくてバタバタしてたら
こんな楽しい企画をやっていらっしゃったのね・・・・

残念~

また、早々に何か企画して下さい!!!!

| チーメルママ | 2014/07/16 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

チーメルママさんへ

すみませーーん!
締切が今日までだったら間に合ったのにね。

次回の企画?
フフフ、すぐはちょっと無理だけれどちゃんと考えますね!
次回はぜひぜひ参加してくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/07/16 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1198-942e49d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

