PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの事ですが




動ける時にはどんどん動いて

アレもやりたいし、コレもやりたい!

なんて、ドタバタ動き回っていて

今週はちょっとお出かけなんぞして




20140718夏1


ホキ美術館


日本初の写実絵画専門美術館です。

写実って言うのは、

簡単に言えば写真のような絵画と言うことですね。

住宅街の中にポーンってあるので、ちょっと面白いです。

周りは新しいお家ばかりで、

狭小住宅サイズで庭のない我が家とは全然違って

うらやましかったわ~

その後は命の森リゾートの旧スイス大使館を移築した

翠州亭でランチ

映画「アウトレイジ ビヨンド」の撮影もされたようです。




20140718夏5
トリミング前の画像です




で、そんなこんなでバタバタしているから

2~3日前から喉が痛み

久しぶりに行った病院で

「しっかり夏風邪ひいてますね」との診断

エアコンを使い始めると喉が痛くなるのよね~!

皆様もお気をつけあれ!

夕方、部屋にいたら部活帰りの中学生の会話が聞こえてきて


「借りぐらしのスパゲッティ!」


中学生たちが笑って歩いて行ったけれど

家にいたハハも一人爆笑




20140718夏4


20140718夏3




そんなことでも笑えるのって良いでしょ~?
(何事にもポジティブに考えるタイプです)




20140718夏2



取り留めのない話で失礼しました


皆さま、ワンコと共に良い連休を~




☆連絡事項☆


ブログフォームより連絡くださった

ハンドメイド賞当選者の皆さまへ

お返事はちょっとお待ちくださいませ~




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「借りぐらしのスパゲッティ」みました。
ジブリ作品は「紅の豚」が1番好きです。

近所の子供が昔「ダンボール」と描いてあるのを見て、
「ダニボール」と読んで居たのを思い出します。

本人真面目に読んでいたので、すごく可笑しかったですw

| つきこ | 2014/07/20 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

狩り暮らし観たんですね?(笑)
私も観ましたよ、ちょっと思い出し笑いしながら…

「ダニボール」すごいですね。
絶対近寄りたくない…www

ハンドメイド賞、おめでとうございます!!
後日メールにて連絡しますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/07/20 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1201-8f7a17ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

