PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ!




3連休だというのに、お天気が不安定

お出かけ予定をキャンセル、変更された人も多いのでは?

今朝も今にも雨が降りそうだったので

3ワンズでお散歩

恒例の記念撮影も実はなかなか大変で




20140719ぎりぎりセーフ3




チーポンが見切れていたり




20140719ぎりぎりセーフ4




サラしかこっちを向いていなかったり

スマホを構えて

ワンズに声掛けしながら撮影している姿は

立ち止まってみる人もいるくらい(ハハハ)

可愛いわが子を撮りたいと思うのは

どなたも一緒でしょう(*^_^*)

夕方は雨が降る前に

早めにサラとの1人っ子散歩で1時間歩き、

その後、ザック&チーポンと降り始めた小雨の中散歩

帰宅したらザーザー振り

何とかぎりぎりセーフで間に合った


昨日、初収穫の「アイコ」




20140719ぎりぎりセーフ1




3ワンズにもおすそ分けしましたよ




20140719ぎりぎりセーフ2




また実ったら食べようね~(*^_^*)

夏風邪は薬のおかげでよくなっています♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンありがとう!LOVEだよ〜
ハンドメイド賞楽しみにしているよん。
めったに抽選で当たることがない人生を歩んできていたので嬉しいです💓

天候が不順ですからね。ママさん、お大事に

| chezsanaana | 2014/07/20 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

chezsanasanaさんへ

おめでとうございます!!
いつもお世話になっているので、時間はかかりますが心を込めておつくりいたしますね~♪

ホントに最近の天候は良くわかりませんね。
お互い身体は大事にしましょう~!

| サラドビー | 2014/07/20 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1202-f6e9eb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

