PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にワンズとお出かけ




連休はいかがお過ごしでしたか?

関東地方は、当初の予報があまり良くなかったので、

予定を変更した人も多かったのではないでしょうか?

斯く言う我が家もそうでした。

連休最終日の昨日、帰りの渋滞を想定して

早く行ってさっさと帰る!

と、我が家のいつも通りのパターンでお出かけしてきました。

ワンズも楽しかったかな?




2014-07-22.jpg




真夏の暑さだった今日は

連休の後のたまった主婦仕事をいろいろやって

その後はグダグダのハハとワンズでした。

どこに行って来たかは次回に続く…





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかった。ブルーベリー狩りだ(≧∇≦)

| つきこ | 2014/07/23 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ピンポーン!!

って、つきこさんっ!
早くブログ更新して~(^。^)
見たい~!!

| サラドビー | 2014/07/23 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1205-a96cee2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

