PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのもパターンで!


3連休の最終日

高速道路の渋滞を覚悟して(帰り)、6時半前に出発!

昨年は5時半に出て午後3時前には帰宅と言う

渋滞嫌いなパパとハハ
(若いころは渋滞も楽しんでいた気がするけれど、
もうそんな年齢じゃないので)

今回は家族以外に親戚一同で行ったので

待ち合わせのために赤城高原SAで休憩

ここでワンズも人間も朝食です




20140723お出かけ1


20140723お出かけ2
必ず膝上か横に陣取るザック氏


20140723お出かけ3





待っている間、お散歩がてら散策したり、

懸垂を競う息子たちを眺めたり、のんびりしていました。




20140723お出かけ7




ココは眺めが素晴らしいのですが

なぜかそこを撮っていないハハ…orz

雰囲気で察してくださいね




20140723お出かけ6
美しすぎる横顔←親バカ




ここまでくればもう安心♪

合流した後は目的地に向かいま~す




20140723お出かけ5


20140723お出かけ4
相変わらずのチーポン




続く…
(画像編集が追いつかない…



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで絵はがきのようなきれいな写真ですね(もちろんサラちゃんの横顔です)
やっぱりボーダーは美しい。そしてサラちゃんは美人さんです。
これだけなら美しいブログで、うっとりして終わりですが
そこはチーポンが許してくれませんね。
暑いはずなのに、何故にザックくんにそんなにぴったりくっついているの(笑)
ザックくんの迷惑顔がツボです。

| ブラン母 | 2014/07/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコとお出かけいいですよね。
うちは車が新しくなったら、旦那から「アル蔵禁止令」が発令されてしまって、なかなか出かけられません。
(さすが、犬猿の仲)

広くてよさそうな所ですね。
モデルも最高ですね\(^o^)/

ところで、ブログやっとこ更新しました。
ガッカリしないで下さいね(*´Д`)

| つきこ | 2014/07/24 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

たまたま、サラの横顔が撮れてバックの緑が映えてきれいでした。
緑の中のボーダーって本当に似合いますよね。
美人さんと言っていただけてありがとうございます。
サラに伝えておきます。

チーポン!やっぱり笑いを取る男です。
誰かに寄り添うのが好きみたいなんですが、それとは対照的にザックの困った顔が笑えますよね(笑)

| サラドビー | 2014/07/24 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

我が家はなかなかワンコ連れのお出かけが出来ないので、夏のお楽しみはやっぱりブルーベリーしかありません。
海はキライになってしまったサラなので、海も行かないでしょうね(笑)

アル蔵さんは新車に乗れないんですか?
着ぐるみ着てもダメでしょうか?

ブログ、見ましたよ!!
カワイイじゃないですか~!
モフモフになったらチーポン2号みたいですね♪
続編楽しみにしていますよ。

| サラドビー | 2014/07/24 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1206-53c73de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

